チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋深まり茶色がきれい。

昨日は下僕都合で朝のお散歩になってしまった。
チャリ男さん、歩いてくれる?



あら、「ねむい〜だっこ〜」になるかと思ったけど

f296.jpg

軽快に歩いてくれてる!

やった〜、チャリ男さんかっこいい〜!
(調子に乗ってもらうため大袈裟におだてる日々)


若かりし頃は拾い食いに悩んでいましたが

f297.jpg

最近はガムを発見しても
ちょっとニオイ確認しただけで

f298.jpg

通り過ぎてくれるようになってます!
エライ!

この姿、拾い食いに悩んでた頃の自分に教えてあげたい。・゚・(ノД`)・゚・。

感激を言葉にしながら歩いていると

f299.jpg

と、殿が申されるので
涙腺のゆるんだ下僕がもちろんお供します(* ̄m ̄)

f300.jpg

落ち葉が一気に増えてました。

f301.jpg

肉きゅうに伝わる感触が気持ちいいらしく
チャリ男さんは落ち葉踏みが大好き!

f302.jpg

うれしそうに辺りを歩いて仁王立ち(*´∀`)

f303.jpg

なに、もう帰る?

f304.jpg

すばらしい!



落ち葉を踏みたくて歩く小学生と同じ気持ちのようです(* ̄m ̄)

落ち葉の中のチャリ男さん、保護色できれいだし
いい季節だなぁ(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拾い食い

うちにも来週1歳になるキャバがいます^ ^
これがまた拾い食いがヒドイ>_<
いつかチャリ男さんみたいに治る日が来るのかしらー?f^_^;
いつも更新楽しみにしてます!

| ふく母 | 2015/11/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

全身朝日を浴びてつやつやに輝いてますね!
いい感じに伸びてきたんじゃない?(・∀・)

| ぽぽっち | 2015/11/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

もう拾い食いはしない!
さすがチャリ男さん、大人ですね(^^)
落ち葉踏み踏み歩く小径、チャリ男さん♡絵になっていますよ♪

| ワンコ大好き | 2015/11/30 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3661-04087905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT