チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は困る。

最近は下僕がいなくても一人、勝手におふとんに
潜り込んで寝ているチャリ男さん。



人間世界のアイテムを知りつくしたイヌである(* ̄m ̄)

f291.jpg

それでも10度を下回る気温だと
『下僕あんか』も必要だと訴えられるので
一緒におふとんに入って差し上げる。

そんなカンジでよく寝坊する(汗)

f292.jpg

無理矢理起きたら8時過ぎてた〜( ̄□ ̄;)!!

つい気が緩んで寝坊しがちな日曜日。

f293.jpg

下僕が起きず、やっさん(姉)もおやすみ。
誰もチャリ男さんの朝ごはんを用意しない。

でも……

f294.jpg

そもそも一番眠りが深いのがアイツだw



なのにごはんの気配を察すると
パッチリしっかりお目覚めになりますなぁ( ̄ー ̄)

| チャーリー15 | 08:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡日曜日の朝は愛しのもちさんと朝寝してブランチですか♪
優雅ですね(^^)
どんなに朝寝していても、ご飯の気配でかわいいお目々をパッチリ開けてお目覚めなのは、かわいいお鼻が優秀な証拠ですね♪

| ワンコ大好き | 2015/11/29 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3660-1a56c9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT