チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひざはこういう感じ。

寒いとチャリ男さんが下僕に四六時中引っ付きたがる。



ひざが痛くなるのを予防するため、
大股開きでごまかす下僕。

これはこれで股関節と腰にくるわぁ…(汗)

f272.jpg

さらに、ふかふかクッションの大部分を占領され
下僕のお尻は落ち、軽く空気イス状態…w

f273.jpg

それでもチャリ男さんがあったかくて
かわいくてガマンせざるを得ない( ̄ー ̄)ニヤリ

寝返りを打つと

f274.jpg

まくらまで要求され、自分で位置調節じゃなく
下僕の足の位置を動かすよう要求するチャリ男さん。

f275.jpg

そういう時はなでなでも付けなくてはいけません。

f276.jpg

日々のサービスでチャリ男さん、満足の鼻息(* ̄m ̄)


一番スタンダードなひざ乗りは

f277.jpg

こんな感じです。
イスの上で下僕があぐらをかき、そこにチャリ男さんが収まる。

あ〜、ひざ痛いから降りてほしいなぁ…。

f278.jpg

チャリ男さん、一人でベッドに寝なよ。

f279.jpg

そう言っておふとんに運んでも運んでも
戻ってきて下僕に飛び乗り、この位置に収まるチャリ男さん。

f280.jpg

お互いこうしてるのが一番落ち着くね(* ̄m ̄)





冬はああいう感じで何時間もチャリ男さんと過ごしてます(^_^;)

ひざとか股関節とか腰とか痛い…けど
今こそ下僕たる生き様の本領発揮…!?


撮影するならもっとかわいい部屋着にすればよかった(乙女心)
寒さに負けてフリースに暖パンだったw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝はいつもに増して表情豊か〜。可愛すぎぃ〜!こんな顔が見られるなら、もちさんも苦しい体勢を頑張っちゃいますよね。(^_^;) もちさん、ファイト!p(^_^)q

| うーふぁん | 2015/11/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

下僕道まっしぐら

長身のもちさんだから、あぐらの上のスペースも広めで
ちょうどいい感じなんでしょうね(笑
長時間耐久重石付あぐら… 正に修行の日々w( ̄ー ̄;

| ぽぽっち | 2015/11/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

もちさん チャリ男さん こんにちは
もちさんのしんどさわかります〜。
我が家は2ワンいるので、私は床に大股開きで座りそこに2ワンが入ってきて寝ています。
この体勢 ホントに腰にくるんですよね…
でも、あまりにも、スヤスヤ 可愛い寝顔で寝ているのでなかなか退けらず。
あまあまな母親。日々 頑張ってます。
もちさん、お互い 頑張りましょう!

| akusraママ | 2015/11/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
チャリちゃん 今日も可愛い♡
おばちゃんもお膝に乗せてぬくぬく、なでなで、してみたい!!!

| もふもふ | 2015/11/27 11:14 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは、もちさんのおひざにジャスト イン サイズですね(^^)
チャリ男さんともちさんは、お互いがお互いのために創られた運命のベストカップルなんですね♡

| ワンコ大好き | 2015/11/27 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3658-8d2106f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT