チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝起きでやること。

雨が降る前にお散歩を…と思っていたら
朝から降ってきちゃって



チャリ男さんはよく寝てる(* ̄m ̄)

f262.jpg

寝ぼけながらおふとんをなめる。
(クサくなるやんか〜!)

f263.jpg

一旦、満足したかに見えたペロペロですが

f264.jpg

それは次に来る、激しいベロベロへの小休止だった…!

そこらへん一帯を舐めまくって
目が覚めたチャリ男さん。

f265.jpg

見てた。

あのベッドカバー、いつ洗濯しようかなって
考えながら見てた。

f266.jpg

獅子舞顔のあくび(*´∀`)カワイイ

f267.jpg

ちょっと犬相悪いw

f268.jpg

と、思ったらおねだり顔〜。
うるうるしちゃってかわいいねぇ。

f269.jpg

その可愛さに思わず手が伸びると

f270.jpg

待ってました!とばかりに舐められる(^_^;)



寝起きはとにかく舐めたいチャリ男さん。

でも寝落ち前にも舐めたがる。
年中無休か…(^_^;)

| チャーリー15 | 08:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♪お目覚めのチューに、おやすみのちゅーですね♡
あいてて良かった、年中無休24時間かわいいチャリ男さんですね♡

| ワンコ大好き | 2015/11/26 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3657-5fec0439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT