チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべてがセルフになる…。

やっさん(姉)のトコでくつろいでいたチャリ男さん。

マイナンバーが届き、封書を受け取るため動いたやっさんとともに
なぜか下僕の部屋に移動させられた。



ぐっすり眠りこんでいたところを動かされたため

f243.jpg

大あくび(* ̄m ̄)

f244.jpg

どの顔もかわいい(*´∀`)

f245.jpg

見てた。

f246.jpg

うん、よく分かる。
分かり過ぎるくらいよく分かるいいあくびだったよ!

f247.jpg

さっきまで、やっさんのベッドでぬくぬくなでなで
されながら熟睡していたチャリ男さん。
ちょいご不満。

それにしても、その格好どうなの。

f248.jpg

おすわりなんだか、伏せたいのか。
後ろ足完全に脱力して前脚で全身を支えている。

こういう時、下僕ならすぐに
チャリ男さんが良いように寝場所を整えるなりなんなり
対処するんだけど

f249.jpg

やっさん相手にそんなのムリムリ!





やっさんといる時は、すべてご自分でどうぞ(^_^;)
普段は下僕が甘過ぎるんです。

| チャーリー15 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんからは愛を、やっさんからは自立心を学んで、今の素晴らしいチャリ男さんがあるんですね(^^)
もちさんとやっさん、二人で丁度バランスが取れているんですね♪

| ワンコ大好き | 2015/11/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

いつもランキングトップだったのに消えたから心配しました。
みなさん元気のようで、良かったです。

| メルポポ | 2015/11/24 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3655-efe9b010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT