チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひざは寝床。

チャリ男さんは下僕のおひざを自分の居場所だと思っているので



降ろされるとショックを受ける(^_^;)

f235.jpg

でももう下僕足がしびれて…!
あと、チャリ男さんの体重が掛かったおしりが痛くて(泣)

f236.jpg

降ろさなければ一日中乗っているでしょ。
たまにはそっちで寝てなさい。

f237.jpg

うん。

f238.jpg

しめしめ(* ̄m ̄)

このまま静かに眠りを見守ろう。

f239.jpg

うん、かわいい。
この角度もあの角度も寝顔はぜ〜んぶ

f240.jpg

かわいいなぁ(*´∀`)

f241.jpg

この誘惑に負けたい日曜日の午後…!



冬は負け続けてます( ̄ー ̄)ニヤリ
夏はね〜、チャリ男さんが「暑いこっち来んな」っていうから(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー15 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう 降ろされると不本意な顔しますよねー(笑
でもいろいろ用事もあるってこと分かって欲しいのよね…

| ぽぽっち | 2015/11/23 13:44 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんも、ひざ乗り犬ですか♪
福と英福も、ひざ乗り犬でした♪
甘えん坊のキャバリアは、ひざ乗り率高い気がします。
ひざ乗り犬は、かわいいですよね♡
もちさんのおひざが、チャリ男さんの居場所だなんてステキなお話ですね(^^)

| ワンコ大好き | 2015/11/23 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3654-72c0a597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT