チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い道のり。

実は昨日の記事の後も



チャリ男さんは待たされていたΣ(゚Д゚)

やっさん(姉)はお出掛け前の荷物点検を
働きの悪い頭でやってる…。



いよいよか!?と思っていたチャリ男さんですが
座り直しました(^_^;)



毎朝こんな感じだから、慣れてるw



ちんまりおすわりしてるのがいじらしい…。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、いよいよ…!



やっさんがごはんをチャリ男さんの前に置いた!
ホントに…ホントにいよいよごはんだ!



待って待って、伏せまでしておすわりもして…
苦難の道のりだったねぇ。



あとは「よし」の声をもらうだけ。

それなのに……っ!



やっさんは名残を惜しむ。
そこ、今はいらんやつや…やっさん…。



やっさん、その愛情はさっさと出て行ってあげた方が伝わるで。



チャリ男さんも、やっぱり慣れてる(^_^;)

こういう時に、ヒトの言葉の中から「よし」以外は
聞き取らない技を身につけているからだ…!



よし、と聞いた瞬間
ぐぐぐっと前のめり!



やっとごはんにありつけたチャリ男さんです(^_^;)



いかに長かったかは…記事が二つも書けてしまった点でお察し下さい(汗)
この時の下僕の口癖は「いいからやっさんは早く行け」ですw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試練の時間をクリアしての

ご飯の美味しさはひとしおでしょうね。(^_^;)
日々の鍛錬が人を、じゃない、🐶を成長させてくれることをチャリ男さんが見せてくれてますね。ブレない体幹!見習わなくちゃ。✨

| うーふぁん | 2015/11/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

やっさんは、朝礼のお話が長い校長先生みたいになっていますね♪
お話の中身にチャリ男さんへの愛が感じられてほのぼの拝読しました。
チャリ男さんは、校長先生のお話をおすわり、伏せをきちんとして礼儀正しく聞いている優等生タイプの学級委員みたいでお利口さんですね♡

| ワンコ大好き | 2015/11/22 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3653-ae91cb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT