チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝は切ない。

ブログを更新する前後、チャリ男さんは…



たいていこうして、やっさん(姉)を
いや、ごはんを待っている(* ̄m ̄)

f214.jpg

出掛けるときに行ってきますごはんをしてくれるんだけどね。
朝のやっさんは行動がニブくて

f215.jpg

ずいぶん前からはやるごはん心を押さえきれない
チャリ男さんがスタンバイ。

f216.jpg

おすわりに疲れて、伏せで待つ。

f217.jpg

写真を撮る度、「下僕がくれるのかっ」と
期待するけど、その気配もなく。

f218.jpg

やっと、やっさんが自室のドアを閉めた。

f219.jpg

これでごはんが出て来ると思ったチャリ男さんですが

f220.jpg

朝のやっさんはスローモーションのように
ゆっくり動くイキモノで

f221.jpg

今すぐにでも食べたいチャリ男さんには苦行の時間…。




朝はごはんへの期待が特に大きく、切ない(^_^;)

| チャーリー15 | 08:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ごはん心ですか。
本当に切ないお顔をなさるんですね(≧∇≦)
やっさーん、巻きでお願いしまーすm(__)m

| ワンコ大好き | 2015/11/21 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3652-deae40df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT