チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前中の出会い。

午後から雨足が強まるという天気予報を信じて



午前中にチャリ男さんをお散歩へ誘ったら
めっちゃ迷惑そうにされたΣ(゚Д゚)



ねむいので、行動がまったり(^_^;)

そんな中、下僕は見つけてしまった……!



子猫ちゃぁぁん!
やっだ、白くてかわいい!
おかぁさん、眼光鋭くてシビれる!



レンズ望遠最大にして撮影してたら
チャリ男さんも気配に気付いた。

でもこういう時チャリ男さんは騒いだりしないイヌ。
しかも午前中で眠いから、



反応ゆっくり(^_^;)

さらに下僕は気付いた。
お、おぉぉぉぉ!?



あと2ネコいた〜(*´∀`)
君たち、きれいな柄が入った美猫だねぇ!



そっか3兄弟かぁ。
いいねぇ、この時期のイキモノはすべてかわいいよね〜。
もちろん成長してもかわいいけどね!

ウハウハしながら撮影してたら…



チャリ男さんが待ちくたびれて眠りそうになってた。

チャリ男さんはパピー期だけじゃなく、
いつもかわいいよねぇ(* ̄m ̄)



「かわいい」と言われて、目が覚めるトコとか特にw




子猫をほめるのは心の中だけで。
チャリ男さんに聞かれたらヤキモチで抱っこを迫ってくるんです。
そしたらお散歩にならないからね〜(´∀`*)ウフフ

| チャーリー15 | 08:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいと言われて目が覚めるというのは、福も英福もあるあるでしたねw
ぐっすり寝ていても、かわいいの一言で、目を開け、顔をあげて声の主を見る。
その目が「僕のことですか。」と言っている。
もちろん、君のことです。
あるある!
チャリ男さんもかわいいは、もちろん君のことですね♡

| ワンコ大好き | 2015/11/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした♡
チャリちゃんの眉毛 めちゃかわいい♡
眉毛のあるわんこ 好きだな~!!!
おばちゃん今日も癒されました。
ありがと~!!!

| もふもふ | 2015/11/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

もちさん
blog8周年おめでとうございます!
チャリ男さんのblogを見つけて早二年か、三年ほど経ちました。
いつも癒されて、楽しみに見ています!
これからもblog楽しみにしています。

| はははのは | 2015/11/20 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3650-b4df77d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT