チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんれい・おかわり。

チャリ男さ〜ん。



そう、おかわりです♪



コメント、おいしくいただきました(*´∀`)



みなさま。
そしてコメントしなくても読んで下さっている方。



毎日細々続けていきま〜す!



ありがとうございました!

| チャーリー15 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてお便りします

初めまして、ぽもこと言います。
チャーリーちゃんのブログを見て、早2年以上が立ちます。
ぽもこ…の由来は、去年のクリスマスの日に亡くなった[ぽてと]と、今居る[もも]8歳[こと]3歳を合わせて[ぽもこ]です。キャバリアの子達です。
毎日、チャーリーちゃんのゴロゴロまったりな自然体の生活に、ほのぼのさせてもらってます。
兄さんの登場も、いいなー
たまには、こうしたファンがいるって、知ってもらいたかったかも。
チャーリーちゃん、どうか元気でいてください

ぽもこ

| ぽもこ | 2015/11/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいね!
もう、おばちゃん堪え切れない位い
チャーリちゃん可愛いわ~!
キャバちゃん皆可愛いけど、
やっぱ、チャーリちゃん1番やわ~!!!!

| もふもふ | 2015/11/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのあんなカワイイ表情でおんれい言っていただけるなんて、もうキュンキュンですぅ(*^^*)
ウチのはトライカラーですが、もしそこにブレンハイムちゃんがいたら超~~迷いつつもブレンハイムにしていたと思うので、いつもキレイなチャリ男さんを見てうっとりしています
どうしたらあんなに可愛い表情を撮れるのでしょうU^ェ^U

先日、お医者さんでお会いしたラブラドールを連れた奥様に「私もホントはキャバリアが欲しかったんですけど主人に押しきられて…」とお話いただいてエヘヘと思いましたo(^-^o)(o^-^)o

またカワイイお写真楽しみにしています

ワンコ大好きさん、こちらこそお言葉いただきありがとうございました♪

| bw | 2015/11/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、口元からのぞく歯がかわいいですね♡
歯磨きとエモノカミカミの効果がバッチリですね^ - ^

| ワンコ大好き | 2015/11/18 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3648-55f5b73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT