チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想以上だった。

6時半に目覚ましが鳴って二度寝で起きたのが8時半。
二度寝というのもおこがましい…(汗)

そんな下僕につきあって(9時現在)まだ寝ているチャリ男さんは
昨日、病院に心臓のお薬をもらいに行きました。

その帰り道……



いつも立ち寄るお弁当屋さんでやっさん(姉)が降りると

f158.jpg

耳を立て、目を見開いてやっさんを探す。

f159.jpg

知らないおじさまだった。
チャリ男さんは、例え暗くてもやっさんを見分けられるので

f160.jpg

さらにがんばる…!

窓を開けろと言われたので、従う下僕。

f161.jpg

やっさんらしき影を見つけて身を乗り出した!

f162.jpg

途端に叩き付ける雨がチャリ男さんを襲う!

f163.jpg

あっさり車内に戻ってくる(^_^;)

だが昨日の雨は強く吹き込んできて

f164.jpg

チャリ男さん、下僕に体を押し付けてさらに後退。



愛しのやっさんを追う気持ち、雨に負ける。
水好きカッパなのにねぇw



さて、チャリ男さんを起こしてごはんを食べさせま〜す(* ̄m ̄)
今夜20時更新あり。

| チャーリー15 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冷たい雨の中、愛しのやっさんを待ち続けるチャリ男さんのお姿が健気でかわいいですね♡
やっぱりチャリ男さんは愛されキャラですね♡

| ワンコ大好き | 2015/11/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、痩せましたか??
小さくなったように見えるけど、実家のワンコといたからかな?

そして、8周年おめでとうございます。
3年前に神戸から横須賀へ引っ越ししてきたので、どこかでチャリ男さんと出会わないかと期待したりしながら過ごしてます(笑)
これから薄毛には辛い時期だけど、たくさんお散歩して頑張ってね
大好きだよ〜♪

| 理恵 | 2015/11/15 17:43 | URL | ≫ EDIT

初雪でも降ったらコメントしようかなぁと思っていましたら8周年というコトで。
おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)

私は8年前は自分がワンコを飼うなんて思ってもいませんでしたが、今は通勤電車の中や休憩中に、もちさんとチャリ男さんの可愛いやり取りを見てクスッとにっこり、コメントされる皆さんの優しい言葉にほっこりしています
¨ワンコ大好きさん¨のように、まさに皆さんワンコ大好きですものね

長野は朝晩ホントに寒くなってきました
人間の足元にモゾモゾ入って寝んねするワンコはあったかい湯タンポです
皆様もお風邪など引かれませんように

| bw | 2015/11/15 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3644-7e75c071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT