チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビミョ〜な心のライン。

またもや寝姿で失礼します。



羽布団を四つ折りにしろと言われたので
その通りにしたら、すぐこんなカンジw

f137.jpg

大きいくまちゃんのおしりが
ベストポジションにいたね(* ̄m ̄)

f138.jpg

寒さのせいか?
ちょいとおなかがゆるいチャリ男さん。

ごはん量を調節して様子見してます。

f139.jpg

冬毛、なんとなくぽわぽわしてきました。
がんばれ、冬毛!

午後になると

f140.jpg

捨てようと思っていたものを発見して横取り。

f141.jpg

わざわざ買うおもちゃじゃなく
なんでいつも雑貨の方が好きなのかねぇ(^_^;)

f142.jpg

本犬のココロにヒットするポイントがそれぞれあるようで

f143.jpg

これで何時間も遊べるとか…w



ストローでペットボトル飲料を飲めるようにする雑貨。
ヘビロテおもちゃの仲間入りです(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ポンポちゃんお大事になさってください。
元気玉送りますね。
くまちゃんに添い寝するチャリ男さん、行動パターンがかわいいですね❤️
なんでもおもちゃにしてしまうチャリ男さんは遊びの天才ですね^ - ^

| ワンコ大好き | 2015/11/12 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3641-04377232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT