チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビの日常。

今日は久しぶりのイケメン幸介くん話(´∀`*)



初めは兄さん大好き!だったチャリ男さん。
いつしか、ゴッドが一番!に変わってました(^_^;)

f113.jpg

毎回ハンドされてうっとり。

f114.jpg

幸介くんに見守られ、しっかり堪能。

そこへ他のコが通りかかる。

f115.jpg

それが好きじゃない相手だと、幸介くんは威嚇!

f116.jpg

守るべき群れと思ってくれてたんだろうなぁ(*´∀`)

f117.jpg

チャリ男さんはいっつもこんな顔で
吠える幸介くんを見てましたがw

チャリ男さんにとって他のコは全員あいさつ相手だからね〜。
幸介くんはガーディアンだもんね。
かっこいいねぇ。

f118.jpg

ワイルドな顔も持ちつつ、大抵いつも
こんな甘えん坊顔で下僕にもすりよってくれます(* ̄m ̄)

しかしチャリ男さんがまたふらふらと……

f119.jpg

チャリ男さんのお仕事=ごあいさつ。
幸介くんのお仕事=ガーディアン。



こんなナイスコンビでしたわ(*´∀`)

| 幸介くん | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメンはガーディアン!
幸介くんはチャリ男さんが可愛かったのでしょうね^_^
そういう幸介くんが可愛いのですけれどね❤️

| ワンコ大好き | 2015/11/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

そういえば、るなが一番最初に会ったとき、チャリ男さんと一緒にいるのを見てガウ~ってされたね。
チャリ男さんのこと守ってたんだね!

| そらのはは | 2015/11/09 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3638-b5b8e7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT