チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人でふぅ〜。

数年に1回くらい上る階段を見つけたチャリ男さん。



軽やかなステップで走り出し、1ラウンド目を



制覇。

先へ進みたくて階段トレーニングのことは
すっかり頭から抜け落ちてる(^_^;)



まぁ、そういう時はがんばって進んでもらって
最後にたっぷりおやつをあげてもいいよな。

なぁんて考えてたら
ものすごい急角度をダッシュで上ってる。

すご〜い!
チャリ男さん、すご〜〜い!



ほめた、ほめた。
さすがチャリ男さん、サルだなぁってほめたw


ほめられて気分が良くなったチャリ男さんは
さらに進むが…



上り始めの勢いがなくなったから、厳しい(汗)


チャリ男さん、無理しないで。
ツ…ツメが……。



やめてぇ〜!
ツメがぁぁぁ!



下僕が手助けする前になんとか上り終えたチャリ男さん。
ふぅ〜。よかった。



本犬もあのまま転がり落ちそうな気がしたらしい(^_^;)
しばらく、安堵の思考停止。

そんなにムリしなくていいのに…よくがんばったねぇ。
君はチャレンジャーなキャバだよ。



下僕にほめられて、ごほうびのことを思い出した。




同じ階段が後方にまだ控えています。
さすがに次は階段を使ってましたw

ツメは大丈夫でした。ホッ。

| チャーリー15 | 08:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんたら

登りきった時の振り返りポーズと表情が、相変わらずとってもかわいいんだからぁ。💕

| うーふぁん | 2015/11/06 08:41 | URL | ≫ EDIT

チャレンジャーチャリ男さんってちゃんと韻を踏んでいますね。
難攻不落の階段登頂、素晴らしいです。
チャレンジャーチャリ男さんの辞書には不可能の文字は有りませんね。

今日は英福の命日。
愛らしい子犬の頃、英福がお座りして百合の花を見つめていたので、あら可愛らしいと目を細めて見ていたら、いきなりその百合をムシャムシャ食べてしまいました。
今となっては懐かしい思い出。
今日は、百合の花のアレンジを英福のお写真に飾って「忘れないよ。」とつぶやいたら涙がホロリ。
英福も福も可愛い子として憶えておきますね。

| ワンコ大好き | 2015/11/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

うーふぁんさん。
よその子もかわいいけど
自分ちの子がかわいいと言われると
さらにうれしくなります。
ありがとうございます(*´∀`)


ワンコ大好きさん。
下僕も忘れません!
百合は食べられるのかなぁ(汗)
英福さん、やりますね(* ̄m ̄)

| もち | 2015/11/07 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3635-1c131cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT