チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小走りで。

冷え込みを感じるようになると



チャリ男さんのお散歩は小走りになる(* ̄m ̄)

f83.jpg

あら、夕陽があたってキレイね(*´∀`)

f84.jpg

えぇ〜、せっかくキレイだったのになぁ。

f85.jpg

なんとかしてもう一度、夕陽を浴びるチャリ男さんを撮影したい。

f86.jpg

軽快に進むチャリ男さんをさりげな〜く誘導。

f87.jpg

よそ見をしている間に夕陽スポットまで来た!

f88.jpg

出発してからクンクン以外は
ずっと小走りだったチャリ男さんが脚を止める。

やった!
撮影できたぞ!

f89.jpg

でもすぐにまぶしくないところまでダッシュ!



まぁ、ヒトでも歩きにくい陽射しだったもんね。
チャリ男さんがまぶしくないところへ逃げ込むのも分かる(^_^;)

| チャーリー15 | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕陽に照らされたチャリ男さん
ステキですね❤️
まるでフランス映画のワンシーンのようですね(^_^)

| ワンコ大好き | 2015/11/05 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3634-5c9688f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT