チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思念、残念、無念…!

お散歩に出て



それなりにやる気のあるチャリ男さん。

f75.jpg

前方の黒いかたまりがにゃんこさんです(* ̄m ̄)

f76.jpg

ごあいさつに行こうと思ったけど
迫力負けして微妙に進路を変える。

f77.jpg

でも様子を見ながら

f78.jpg

なんとかごあいさつできないかと行動。


だがにゃんこさんもチャリ男さんも

f79.jpg

折り合いを付けられなかったようで(^_^;)

f80.jpg

チャリ男さん、やや小走りにその場を離れる。

10メートルくらい行き過ぎてから

f81.jpg

チャリ男さんなりのごあいさつ(* ̄m ̄)




だが残念なことに1滴も出てない…!w




追伸。
ライトとさくらママさん、よかったです(*´∀`)
もしまた画像が見られない時はお教え下さいm(_ _)m

| チャーリー15 | 08:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこさんをびっくりさせないようにそっと遠巻きに見守るチャリ男さんはオトコの優しさですね。
チャリ男さんのそういうところ大好きです❤️

| ワンコ大好き | 2015/11/04 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3633-7c42f799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT