チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下僕が一番弱いもの。

ちょっとくたびれたからベッドで休憩。



すぐにチャリ男さんがくっついてきた〜(*´∀`)

ほんのりあったかくてすごく幸せ。
この「小ちゃなコに頼られてる感」がたまらない…!

f36.jpg

パシパシ撮影したけど起きない。
iPadは接写に向いてるなぁ。

やっさん(姉)にこの可愛さをラインしたろ。

f37.jpg

あ、下僕この鼻の部分が特に好き!
可愛らしさを感じるわぁ(*´∀`)

同じこと思う方も多いはず。

f38.jpg

あの吻の部分です(* ̄m ̄)

キャバの吻は短めだけど
だからこそ絶妙なフォルムというか
天然の芸術性を感じるというか…!(落ち着け)

f39.jpg

この角度が一番いいかなぁ。
でもどう撮ってもかわいいんだよなぁ。

f40.jpg

そうこうしている間にチャリ男さんが伸びた。
暑いなら下僕PC前に戻るよ?

f41.jpg

前脚で引き止められるの、反則…!(´∀`*)ウフフ




最近朝の更新が遅くなって申し訳ありません。
その理由は本日の記事を見て頂ければわかりますが…
寒くなってきたこの頃……

チャリ男さんが四六時中下僕を離しませんw


あ〜、たまらん〜(* ̄m ̄)デレデレ

| チャーリー15 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もイヌの鼻フェチです!
いわゆるマズル、可愛くてたまりません。
キャバリアのマズルはちょうど良い長さだと思います。
チャリ男さんのマズルも可愛くて萌えます❤️
あと私はイヌの顎の裏なんかもフェチです。
福がお腹なでてってひっくり返って見せる顎の裏とか、英福が私を見上げて見せる顎の裏とかたまりませんでしたね。
あまりに顎の裏が可愛すぎて英福に顎の裏君ってあだ名つけてたくらいです(笑)

| ワンコ大好き | 2015/10/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

良いですねえ(*^^*)
ぬくぬくしてる感じがつたわってきて、私まで幸せな気持ちになりました。

私個人的には最後から2コマ目の角度が好きだなあ(^.^)思わず口タプ触りたくなります。

| メルとんラヴ♪ | 2015/10/30 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3628-1f74a741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT