チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレの時期にもなった。

涼しくなってよく歩くチャリ男さん。



ニオイを求め、イヌやヒトの子を求めフラフラと(* ̄m ̄)



でもやっぱりこの道では
視界にイヌがいないとテンション下がる(汗)


下僕におしりを押し付けて甘えてきたので
たっっっぷりなでなで。



元気を取り戻す!



さくさく向かった先は道路。
チャリ男さん、そっちは行きません。



相変わらず不満の表情が豊かなヤツめw

その後、たくさんのイヌと触れ合い別れる。



イヌ、なし。



ヒト、なし。



そっすね。

今日はがんばったから疲れたでしょ?



抱っこオーダー入りました〜!




ロングお散歩中の休憩や帰宅途中は抱っこです。
下僕の上腕辺りが鍛えられる時期になりました(^_^;)

| チャーリー15 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんから課せられるありがたい筋トレ。
水泳に役立つかも(笑

| ぽぽっち | 2015/10/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

「ついて来て!下僕しゃん」ってきゃあチャリ男さんったら男前〜❤️
惚れてまうやろー❤️
ロングお散歩の時期になって、チャリ男さんももちさんも、かっこいいアスリートになる季節がやってきましたね(^-^)

| ワンコ大好き | 2015/10/29 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3627-c63f2a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT