チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌに好かれるヒト。

先日イヌに嫌われるまさよさん(母)を紹介しましたが



父は逆です。

ゴッドなハンドを持っているので

f10.jpg

ちょいとなでただけで

f11.jpg

あっという間にイヌを手中に収めるw

f16.jpg

チャリ男さんは神の手を持つヒトに対して
常に遠慮なく

f13.jpg

体を押し付けてさらなるハンドを要求(* ̄m ̄)

f14.jpg

チャリ男さん、まさよさんと比べて…どう?

f15.jpg

気持ちよくてお耳が下がってリラックスしてます(*´∀`)




ゴッドハンドになるべく下僕も修行中!
あたし、だいぶいいトコに来てますよ(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさーいm(__)m
昨日のコメント、チャリ男さんがチャリアップさんになっていました(≧∇≦)
単純な入力ミスです。
チャリ男さん、もちさん、ご無礼ひらにお許しを〜。

今日は英福と私の誕生日。
去年の誕生日は辛かったけれど、時薬とチャリ男さんと近所のお友達ワンコの癒しのおかげで、今年は素直に幸せと思える誕生日になりました。
お花好きな英福のお写真にお花を飾りました。
トイプーのマメちゃんからは、お友達にって鳥ささみも頂きました。
今日は英福の好物を取り揃えてお祝い。
ブリーダーさんにいた何匹もの仔犬の中から英福を選んだのは、誕生日が一緒だったから。
運命感じて、この子はきっと福の生まれ変わりと信じたから。
やっぱり誕生日は目出度いです(^-^)

| ワンコ大好き | 2015/10/27 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3625-11c96ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT