チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木枯らしが吹いたら。

昨日は冷たい風が吹いてチャリ男さんも絶好調!



いつもならのんびり歩くところを小走りです。
その理由は…

f1.jpg

速度調整のできないやっさん(姉)が一緒だったからw

やっさんを駅まで送った後は

f2.jpg

いつものお散歩道でクンクンしまくり!

昨日は色んな子に会えてごあいさつもたくさんさせてもらいました!

f3.jpg

お久しぶりのロッキーくんにも会えました(*´∀`)
チャリ男さん、がんばってごあいさつしましたよ〜。

f4.jpg

ロッキーくんのひとっ飛びはチャリ男さんの考える
安全距離の2倍なんだけどなぁ(^_^;)


たっぷり遊んで帰りがけに

f5.jpg

お久しぶりのふぅ太くん!

f6.jpg

相変わらずチャリ男さんにニオイを嗅ぎまくり(* ̄m ̄)

f7.jpg

ちょっとはおすもうしたけど
久々だったからか、チャリ男さんは惨敗続きで
泣きが入ってましたw

f8.jpg

負ける度にふぅ太くんのクンクン洗礼を受けてます。




じっくり遊んで2時間半!
久々にがんばりました〜(*´∀`)
やっぱり寒くなるとチャリ男さん、動けるねぇ。

| チャーリー15 | 08:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♪久々登場ふぅ太くんと秋場所ですね(^-^)
秋も深まりチャリ男さんはこれから益々輝きますね✨

| ワンコ大好き | 2015/10/26 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3624-4db9f249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT