チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌに嫌われるヒト。

ヒトは誰でも大好き!な博愛主義者のチャリ男さんですが



寝てるときに構われるのはイヤ。

j992.jpg

まぁ、ヒトでも同じだけど(^_^;)

しかしそういう空気を読まず、
自分が可愛がりたいときは好きなようにいじくるヒトも
世の中にはいる。

それがまさよさん(母)

j993.jpg

チャリ男さんが「可愛がって〜♪」ってじゃれに行ってる時には
他のことに気を取られて
「はいはい」ってカンジで少しなでなでするだけ。

愛情はあるんだけどねぇw


しかも……

j994.jpg

ツメ事件からのトラウマに今さら気付くw
(詳しくは次のリンクよりどうぞ。トラウマ1 トラウマ2

チャリ男さんはツメを何回か折っていて
治療時の痛みを忘れず、特に左前足をさわられるのが苦手。

j995.jpg

苦手……なんだってば!

j996.jpg

チャリ男さん、前脚外して抗議。

j997.jpg

「イヤです」の意思表示で無視することにしたもよう(^_^;)

チャリ男さんがイヌ付き合いの中で学んだ
「ウザい奴は相手にしないで冷静にさせる」を実行したが
あいにくまさよさんはそんな空気もクラッシャーするのだ!

そっぽを向いたチャリ男さんをさらに構おうとしたから

j998.jpg

最終手段「下僕しゃん!」呼び出されました〜w



まったくもぉ…(^_^;)
やってることはイヌ慣れしてない子供と一緒w

| チャーリー15 | 08:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさよさんのキャラはイヌ慣れしてない子供ですかw
童心キャラのまさよさんになんとかして下僕しゃんのチャリ男さんのすがるような目を拝見してイヌ慣れしてないお子様を相手にしてた時の福を思い出しました。
目の中に指、口の中にも指で、なんとかしてって目で訴えていましたね。
そういう時でも決して怒らないところがチャリ男さんも福もキャバリアの人(犬)の良い優しいところですね(^-^)

| ワンコ大好き | 2015/10/25 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3623-1ec12005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT