チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気あり。けれども。

昨日はチャリ男さん的にお散歩日和だったようで



足取りは終始軽やか。

時刻的にも

j985.jpg

他のコがたくさん通って
その度ごあいさつとクンクン(* ̄m ̄)

j986.jpg

チャリ男さんは夢中で嗅いでました。

この道を行けば幸介くんちのゴッドハンドに会えるなぁ。
なんて呟いたら

j987.jpg

チャリ男さんも「ハッ!」となってた。

j988.jpg

「ゴッド」と聞いて、小走りになる。
このまま目的地に到着するかと思ったら

j989.jpg

外界に放出されたばかりの
NEWなおてがみがさらにたくさん見つかって

j990.jpg

ゴッドのことを、あっさり忘れるw



しかし秋が深まるにつれ、着々と足取りは
あのお散歩道へ伸びつつあります(*´∀`)

| チャーリー15 | 08:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の夏の猛暑が嘘のように過ごしやすい秋になりましたね。
チャリ男さんはお散歩道にお励みですね。
ゴッドとの再会も楽しみですね(^-^)

| ワンコ大好き | 2015/10/24 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3622-d906469b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT