チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかく気持ちいいのに。

昨日はとても過ごしやすく気持ちのいい空気で
チャリ男さんと下僕の足取りも軽い♪

あ、チャリ男さん。
道はこっちでお願いします。



お散歩道に入った途端、チャリ男さんが選んだルートは
数分で自宅に着いてしまうもの。

j963.jpg

それじゃあ、お散歩にならないので
せっかく気持ちのいい空気なんだし、
のんびり歩こうよ〜。

j964.jpg

渋るチャリ男さんをおだてながら歩く。

j965.jpg

ニオイが集まるスポットに来ると

j966.jpg

いい反応です(* ̄m ̄)

j967.jpg

あっという間に落ち葉がいっぱい。
秋だねぇ。

j968.jpg

さらに進もうとしたら、前方に数人の女子中学生。
キャッキャ楽しそうに大騒ぎ(^_^;)

それを聞き耳立てて見つめていたチャリ男さんは

j969.jpg

おじけづいてた(汗)



集団になるとイヌもヒトも女子は強くて
チャリ男さんは避けてますw

このあと、全然歩かなくなっちゃって
気持ちのいい空気だったのにすぐ帰宅しました。残念。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんにとっては、沢山のその他大勢の女子よりも、たった一人の受付のおねぇさんなんですね(^-^)
一人を思い続けるチャリ男さんの純情がステキです❤️

| ワンコ大好き | 2015/10/21 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3619-636bd3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT