チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘却トラップ。

日曜日。
チャリ男さんは定期診察に行ったのですが
ちょっと混んでたので順番が来るまで周辺散策。



チャリ男さんは病院に入りたくてしょうがないのに
下僕が歩き出したから「えぇ〜?」なキモチ(^_^;)

j953.jpg

だけど、いいニオイをキャッチしたら
ふらふらと引き寄せられる。

j954.jpg

いろんなところにニオイを収集して

j955.jpg

大変満足!

j956.jpg

そう。
病院のことをすっかり忘れて、楽しくお散歩(* ̄m ̄)

j957.jpg

たくさんのヒトを見て喜ぶ。


ぐるっと一回りして、病院が見えたら

j958.jpg

「そうだ! 僕はあそこに行かなくちゃ!」と思い出し
俄然、足取り勇ましく。

だけど……

j959.jpg

動物病院周辺はいろんなコの情報がばらまかれているので

j960.jpg

チャリ男さんは全部気になって気になって気になって…

j961.jpg

目的地寸前で文字通り足止めw




ニオイはすべてを忘れさせてくれる罠( ̄ー ̄)ニヤリ

恋する受付のおねぇさんや愛する女医さんをも
忘れさせてくれるのである。

| チャーリー15 | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院の周りはくんくんポイント多し

だよね〜。(u_u)
それにしてもチャリ男さん、足長〜い!
これはテーブルに乗っても許されるカッコよさです…?^_^;

| うーふぁん | 2015/10/20 09:24 | URL | ≫ EDIT

恋するおねぇさんも愛する女医さんも忘れさせるほどのニホイとは、どんだけ魅惑の香りなのでしょうか?
トラップとはもちさんのナイス表現力ですね(^-^)

| ワンコ大好き | 2015/10/20 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3618-b9dd8f87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT