チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンビニ前で。

病院帰りのとあるコンビニ前で



チャリ男さんが下僕の影に隠れた!

その理由は……

j942.jpg

目力強そうなにゃんこさん(* ̄m ̄)

初めはごあいさつに行こうとしたチャリ男さんですが
にゃんこさんが毛を逆立てて「フ〜!」って言い出したので
下僕が止めた。

j943.jpg

すると互いに見合って見合って
チャリ男さんが視線をそらす。

にゃんこさんはしばらく警戒してたけど

j944.jpg

やっぱりネコ。
眠子って言葉がピッタリ(*´∀`)

j945.jpg

チャリ男さんは下僕の肩によじ乗って安全を確保。

j946.jpg

うちの車を嗅いで、顔をしかめてたにゃんこさん。

j947.jpg

チャリ男さんはコンビニに入っていった
やっさん(姉)や行き交う人たちを見つつ、まだビビってる。

j948.jpg

にゃんこさん。
このコンビニのおうちに飼われているようで
悠々と辺りを周回。

j949.jpg

チャリ男さんと下僕の真横を通り過ぎて

j950.jpg

やっさんにゴッドハンドをもらって喉うなる(* ̄m ̄)
とっても人懐っこいにゃんこさんだったみたい。

j951.jpg

チャリ男さんはヒヤヒヤしながら見つめてましたw




下僕の肩は相変わらず避難場所(^_^;)

| チャーリー15 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、やっさんがにゃんこさんを愛でて焼きもち焼きませんでしたか?
英福は焼きもち焼きさんで、私がお友達に「かわいい❤️」と声かけるとワンワン吠えてました。
いつも自分がかわいいと言われ続けてるので、かわいいの意味は良く知っていたようです(^-^)

| ワンコ大好き | 2015/10/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

やっさん、足細っつ!長っ!

| 小梅ママ | 2015/10/20 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3617-c8ec1df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT