チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かけひき名犬。

両親が遊びにくるのでおそうじしてたら



テーブルの上に飛び乗ったチャリ男さん。

j907.jpg

思惑が外れた!

しかもテーブルの上に乗ってること(怒られ案件)を
下僕に気付かれた!

j908.jpg

低い声で「チャーリー?」

j909.jpg

彼なりの反省ポーズ。

そのポーズのまま、3秒固まって

j910.jpg

下僕の様子うかがい。

無言で仁王立ちしてやったら

j911.jpg

まだ怒ってるってのはわかったみたいw

しかしここからがチャリ男脳。
今の態度で充分反省した気になったみたい。

j912.jpg

脳内で悪さをなかったことにして
「テーブルの上に取り残された自分」
または
「テーブルの上でしょんぼりしている自分」が
かわいそうだと認識し、都合よく甘え始める。

j913.jpg

下僕が下ろすために手を伸ばして
ついでになでなでしてあげると

j914.jpg

プラス方向に発想の転換して、
ごほうびまでもらおうとしました∑( ̄□ ̄;)ナント!!




ちっちゃい脳みそ、フル回転して導き出した結論は
「怒られ回避=成功=ごほうび!」


犬生楽しそうじゃんw

| チャーリー15 | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは最高に面白い子ですね。
チャリ男さんのポジティブシンキングには胸がすく思いがします(^-^)
やっぱりチャリ男さんは私の推しメンです❤️

| ワンコ大好き | 2015/10/15 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3613-ce0a0059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT