チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れと疲れじゃないときと。

人のおうちで楽しんだチャリ男さん。



帰宅後、ぐっすり。

j889.jpg

あ〜、寝顔かわいい。
あの四肢もかわいい。

j890.jpg

全部かわいい。

一体この気持ちをどう表現すればいいのか。

目に入れても痛くないと言うが、
チャリ毛が目に入ったら痛さはともかくゴロゴロ感はひどいが…。
(え? そんな話じゃなく?)

j891.jpg

どの角度も可愛く思えて、数ミリずつ移動して撮影。
見る人には何にも変わらなく思えることをする。

親ばかの醍醐味である( ̄ー ̄)ニヤリ



そんなチャリ男さん。
人のおうちに行くときに…

j892.jpg

駅までは歩いてほしかったのに
チャリーバッグを見た途端これです(^_^;)

j893.jpg

しょうがないので駅まで15分くらい、6kg越えを運んだ。
ひぃ〜。

ちょっとは歩いてくんない?

j894.jpg

バッグからは絶対出たくない!

そして駅までくると

j895.jpg

にぎやかさにバッグの中から大喜び。




目的地に着いたら、バッグを降りて歩いて
ヒトにごあいさつしたがる。

ちょっとちょっと〜。
それなら最初から歩いてよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

| チャーリー15 | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリパンバッグからのぞくチャリ男さんのお顔がかわいい〜❤️
萌えます!
チャリパンさんは私の推しメンです❤️

| ワンコ大好き | 2015/10/14 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3611-94dd052c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT