チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さん、人んちに行く。

昨日、チャリ男さんは実家近くにある
下僕の友人のおうちへ遊びに行ってきました〜!



おいしいお昼ごはんを頂いたあと、
このようなのどかすぎる田園風景の中をお散歩(*´∀`)

j878.jpg

風情のある景色にチャリ男さんものんびり歩く。

すると、名前を呼ばれたので

j879.jpg

付き従う。

名前を呼んだのは友人のお子さまで
生き物全般がちょっと苦手。

でもお昼を一緒にしているうちにチャリ男さんに慣れてくれて
こうしてお散歩できるようになりました!

j880.jpg

チャリ男さんは下僕のしつけの甲斐あって
お子さま相手が得意。

j881.jpg

ちゃんと相手を観察しつつ歩く。

j882.jpg

お子さまのほうもリードの扱い方を教えたら
すぐにマスターして、ちゃんとたるみを作って持てるように(* ̄m ̄)

j883.jpg

のどかな農道ダッシュなどをしていたら
はしゃぎ疲れたチャリ男さんが

j884.jpg

甘えん坊にw

こうなると下僕の抱っこか、やっさん(姉)の車以外は認めない(^_^;)

j885.jpg

はいはい。

でもそのまえに記念撮影ね。

j886.jpg

甘えん坊が抱っことごほうびを欲しがってますw

チャリ男さん、写真撮るよ〜。

j887.jpg

プロ意識高いw



この後おいしい夕ご飯まで頂いて遊んで
チャリ男さんも下僕も、もてなされまくったw


そして昨日の疲れで二人とも起きられませんでした〜(^_^;)

| チャーリー15 | 08:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♪いいですねぇ、お呼ばれしたんですね(^-^)
お子様の子守りも出来るチャリ男さんは、さすが ジェントルマンですね。
チャリ男さんのそういう優しいところ大好きです❤️

| ワンコ大好き | 2015/10/12 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3610-61275d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT