チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてだ。

下僕の後追いばかりするチャリ男さん。
しかし昨日の朝は熟睡していたので…

チャリ男さんに何も言わず、ゴミを捨てに行った。



戻ってきて撮影してもこの状態。
ず〜〜〜〜っと寝てて、下僕が出て行ったのも
気付かなかったらしい。

j872.jpg

こんなコト初めて。

すごく眠かったのか、油断してたのか、
下僕が自分を置いてくなんて思ってもみなかったのか。

何にも知らないまま寝てました(^_^;)


ちなみに普段ならば

j873.jpg

下僕が動くと、ちょっと寝てても一応目で確認。

j874.jpg

おでかけじゃないよ。
トイレに行ってくるね。

寝てていいよ。

j875.jpg

「トイレ」という単語を知っているので落ち着いたもの。

戻ってきても

j876.jpg

同じ姿勢で下僕が落ち着くのを待つ。



下僕が落ち着いたら、また寝るのです(* ̄m ̄)




パピーの頃は立ち上がっただけで、追っかけてきたよね〜(*´∀`)
トイレも隙間からのぞいたりしてたし(これは今でもたまに)

| チャーリー15 | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下僕しゃん 好き好き好きだ 大好きだ
ーチャリ男さん心の俳句ー

| ワンコ大好き | 2015/10/11 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3609-2b157c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT