チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出したみたい。

日中でも空気に「冷え」が混じるようになって



チャリ男さんが文句も言わず歩くようになった(* ̄m ̄)

j848.jpg

走ったりもしちゃう(*´∀`)

これならば…とおともだちの多いお散歩道に誘導したら

j849.jpg

初めはちょっと抵抗したけど

j850.jpg

通い慣れた道だから、すぐに思い出して

j851.jpg

足取りもフリフリしっぽも、やる気いっぱい!

じゃあ、ガンガン歩くか!

j852.jpg

…と思ったのに久しぶりすぎて、ニオイチェックが長い……。

j853.jpg

1メートル進むのに1分ですよ。
夏の駄々こねお散歩と変わらないじゃん(^_^;)

広い所に出たら

j854.jpg

知ってるコを呼び出せと言うし。



やっぱり北風が大好きなチャリ男さんでした(* ̄m ̄)
夏のお散歩がうそのよう…。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!チャリ男さんお見事な復活劇ですね。
チャリ男さんは風の子。
風に立つライオンの様にかっこいいですよ(o^^o)

| ワンコ大好き | 2015/10/08 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3606-119e76c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT