チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段も復活。

夏の間は見向きもしなかった場所へ。



行きますか!

j814.jpg

階段!

夏の間にちょいと太ったので
やや重そうなのですが

j815.jpg

本犬はまったく以前通りに

j816.jpg

上手に上れたことを誇らしげに訴えられる(* ̄m ̄)

j817.jpg

ついでにポールに残されたお手紙を拝見。

そこにはどんなメッセージがあった?

j818.jpg

とりあえず嗅いだことが重要だったみたいで
特に感想なしらしい(^_^;)

j819.jpg

そしてそれをくり返し、最上段へ。

ちょっとお疲れねぇ。
やっぱりちょい太ったからかしら?

ごほうび、いつもよりすっっっっっっごく小さいけど
食べますか?

j820.jpg

ごほうびのおいもちゃんを小さく砕くのに時間がかかっていたら

j821.jpg

ちょっと悲しくなっちゃった(^_^;)



ちゃんとあげましたが、これでテンション下がり
歩かなくなりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

抱っことなでなでたっぷりして、
ゴキゲン直してもらったけどさ〜。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!チャリ男さん、昨日の遠出のアップに続き、今日は階段登頂のアップですね。
かっこいいですよ(o^^o)
最後のお写真の困り眉毛もとってもラブリー❤️

| ワンコ大好き | 2015/10/04 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3602-a1831086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT