チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ遠出のアップ。

昨日はやや暑かったけど



チャリ男さんの足取りは盛夏に比べて若々しい…(* ̄m ̄)

そしてその勢いのまま

j805.jpg

知らない道をぐんぐん進み、さらにもっと遠くへ行こうとする。

チャリ男さんの希望通りに行ったら三時間越えのお散歩になります。
こっち来て!

j806.jpg

ものすごい抵抗(無言でずっと立ち尽くす)の後にやっと歩き出す。

そんなに遠くに行ったら疲れ過ぎちゃうよ。

j807.jpg

その案、下僕ばっかり疲れるやつじゃん…( ;゚д゚)

いいから帰るの。
さっさと帰ってごはんにしましょ。

j808.jpg

ごはんと聞いて、足取りに力が戻る。

歩き渋るチャリ男さんをなんとか
なだめすかして自宅のそばまで戻る。

j809.jpg

田んぼ、実ってるねぇ(*´∀`)

j810.jpg

広いところに出て気分が上がるチャリ男さん。

結局疲れてるんだけど、がんばって歩いてます。

j811.jpg

「早くおうちに帰ってごはん」ばっかり下僕が言うから
農道100mダッシュは回避。


えらいねぇ、チャリ男さん。
次の信号までなでなで抱っこしてあげようか?

j812.jpg

1分ほど抱っこすると、パワーが戻ってきたらしく
この後またいい歩きを見せてくれました!



チャリ男さんこうして、冬に向けて体力を付けていき、
三時間越えお散歩を連発するようになるのです(* ̄m ̄)




住宅街など入り組んだ場所を何にも考えず練り歩くのが
好きなチャリ男さん。

しかも知らないはずなのに必ず街の方へ足が向かうのがすごい。

幸い下僕は方向音痴じゃないので自宅の位置がなんとなく分かる。
だからいいけど、お供がやっさん(姉・極度の方向音痴)だったら
二人して迷子になって警察沙汰になるかも…(((( ;゚д゚)))

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気ですね

3時間越えですか!?
すごいな~。
うちは30分すればロング散歩になりますね。
やっさんでも、チャーリー君きっと大丈夫ですよ。
ナイトになりますよ。

| はな・あぐママ | 2015/10/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

涼しくなっていよいよ若殿が動き出しましたね。
風林火山。
3時間超えとは大遠征ですね。
アップ拝見するのが楽しみです♪
さすが若殿。
いよっ!若いね!

| ワンコ大好き | 2015/10/03 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3601-e89fccdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT