チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳しい監視体制。

窓の桟をそうじしようとしていたら



チャリ男さんがどっかり現場に待機。

j783.jpg

そういう割には眠そうですな(* ̄m ̄)

j784.jpg

風はさわやかだけど、日光バッチリだもんね。
のぼせてもよくないから、奥に行ってなさい。

j785.jpg

いつでもどこでもそばにいたい茶白(*´∀`)

今回もそうじ一部始終を見ようとがんばってます。

j786.jpg

すご〜くがんばってます…?

j787.jpg

チャリ男さん?
チャリ男さ〜ん?

j788.jpg

チャリ男さん、下僕を見つめててくれるんだよね?

j789.jpg

まぶしくて目が開かないw


しかも大好きな日光浴なのに

j790.jpg

……奥に戻んなさい。




下僕は首筋チリチリ焼きながら
窓の桟にたまってるチャリ男さんの毛をそうじしました(^_^;)

あの毛、そうじしてもしても現れる…!

| チャーリー15 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、おそうじお疲れ様でしたm(__)m
そしてチャリ男さん、現場監督のお仕事お疲れ様でしたm(__)m

| ワンコ大好き | 2015/09/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね!

掃除してもあるんですよね・・・。
半ば諦めています。

| はな・あぐママ | 2015/09/30 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3598-97019253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT