チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天高く主従肥ゆる秋。

チャリ男さ〜ん、おやつ食べる?



聞いた瞬間から、チャリ男ダイニングでスタンバイ(* ̄m ̄)

ちゃんと「おておかわりふせ」してね。

j776.jpg

下僕は「おておかわり〜」を
あの顔が見たくてお願いしている( ̄ー ̄)ニヤリ

上手、上手。
では、おすわり!

j777.jpg

とっても姿勢のいいおすわりです(*´∀`)

おりこうさんには、瑞々しい梨ちゃんどーぞ♪

j778.jpg

果汁たっぷりでございます。

j779.jpg

糖度11度のものを買ってきましたから!

j780.jpg

それはダ〜メ!

するどいチャリ男さんの引きに

j781.jpg

下僕負ける。




さて、果物がおいしくて毎日食べてたら
チャリ男さんも下僕も
なんだか腹回りがたっぷたぷです。

やっさんより100gダイエット命令が出ました(´・ω・`)ごめんね。チャリ男さん

| チャーリー15 | 08:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おておかわりふせ、そしておすわり!
すべてのミッションを完璧に遂行するチャリ男さんは、ビシッと引き締まってかっこいいです。
その通り体もビシッと引き締まってますよ❤️

| ワンコ大好き | 2015/09/29 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3597-498c1c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT