チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番にやること。

飼い犬に蹴られて起きる朝寝かな。

いきなり一句失礼します。
チャリ男さんはベッドにいる時は
寝返りを打つ度に下僕を蹴ってきます。



今日も蹴られて起きました。
8時過ぎてます。
おなか減ったようです。

j764.jpg

自分だってぐっすり寝こけたくせに。
もっと早く起こしてくれてもいいのに。

あぁ、でも日曜日は寝ていたいきもち。

j765.jpg

視線をキッチンと下僕の間で往復させて
ごはんの催促。

脚先や視線だけで下僕を操作するイヌ…。

j766.jpg

はぁい。




だいたい8時過ぎると
「あれ? ごはん…僕のごはんが出て来ない…!」という顔で
目覚めるチャリ男さん。

下僕がまだ寝てるのを見て「おかしいな。時間なのに」と
脚先で様子うかがい。

下僕がそのまま起きたら、ごはん。
も一回寝たら付き合って二度寝。

5分くらいしてから「いや、やっぱりごはんなはず…!」と
ヒトを起こしにかかります(* ̄m ̄)

| チャーリー15 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようって言いたいのかな
愛犬は寝ぼけまなこの私をなめる

一首失礼致しました。

チャリ男さん流、起こし方は前脚を使うのですね(^^)
英福の起こし方は段階がありました。
まず枕元に佇み私の顔を暫し覗き込む。
気配で起きろということですね。
それで起きないと、フゥンとかわいい声で鳴いてみる。
泣き落としですね。
それで起きないと私のくちびるにそっとキスをする。
愛の手練手管ですね。
それでも起きないと、ベロベロベロベロくちびるをなめる。
いよいよ実力行使。
起きるまでやめない。
だいたいこれらのモーニングコールは、未明の3時、4時位に行われるが、かわいいので許されてしまう(笑)
チャリ男さんのキックでモーニングコールもかわいいから許されてるんでしょうね❤️

| ワンコ大好き | 2015/09/27 09:24 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね󾌰彼等の腹時計は何よりも正確です(笑)私は寝たふりして誤魔化しましたが、顔面にお腹が乗ってきて起こされてました。

| リッキーママ | 2015/09/27 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3595-9fb0a94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT