チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしり写真ばっかり。

予報より激しい雨になった昨日は



チャリ男さんがまったり。

しかし二日もそうやって、まったりしてたから
体内エネルギーが溜まったようで、突如大暴れ!

いくら遊んでもキリがないので、最終兵器投入!

j754.jpg

ごはんの空き袋だ!
さぁ、チャリノコになればいい!

j755.jpg

さっきまで下僕にくらいついていたチャリ男さん。
今はごはんの袋に夢中(* ̄m ̄)

あ〜、助かった。

j756.jpg

チャリ男さん、自分が飽きるまでいつまでも
下僕を遊びに付き合わせるから、お仕事進まなかったんだよね。

j757.jpg

さて、お仕事を…ってか、チャリ男さんが
どんどんベッド下に潜り込んでいくっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

j758.jpg

夢中になってるから、自分の位置が分からない。

j759.jpg

狭いトコで目隠しチャリノコ…危ないじゃない。

引っぱり出すと

j760.jpg

場所が悪いのを下僕のせいだと苦情Σ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないので広いところに空き袋を置くと
しばらくずっと舐めて舐めて…

j761.jpg

やっと顔を上げた。

その広いところならぶつからないし
安心して仕事に戻れるわぁ。

j762.jpg

あ、はい。



どっちにしてもチャリ男さんががんばってる時は
下僕に自由はないのね…(^_^;)

| チャーリー15 | 08:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しくて楽しいチャリノコさん遊び♪
ステキなおもちゃですね。
英福も美味しくて楽しいおもちゃ持ってました。
上手く転がすと穴からドッグフードが出てくるボール。
英福は前足でチョイチョイして一心不乱に転がしてました。

| ワンコ大好き | 2015/09/26 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3594-68deaef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT