チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい、懐かし兄さん。

2009年春のイケメン幸介くんとチャリ男さん。



あ、なつかしい。
幸介くんのあのスタイル、マーキング直前。
狙いを定めて足を上げる瞬間だわ(* ̄m ̄)

j691.jpg

おやつはいつも笑顔でおねだり。

j692.jpg

幸介くんよりちょっと小さいチャリ男さん。
少しでもゴッドのそばに行きたくて伸び上がる(^_^;)

この頃はまだ待てなかったのね〜。
今や、いつまでも不動で待てるのに。

j693.jpg

お行儀のことは忘れることにしたチャリ男さん。

一方幸介くんは

j694.jpg

パピヨンのあんにんくんに迫力負けしてるわw

j695.jpg

あら、チャリ男さんてば薄情な(* ̄m ̄)



とかなんとか言って気付けばまた二人並んで歩いてるんです(*´∀`)




夜中に雷さまがいらっしゃって
チャリ男さんが大慌てしたり
気になって全然寝なかったり…で
おつきあいしていた下僕。

ねむい〜。
チャリ男さんは下僕になでなでさせてぐっすり寝てます(^_^;)

| 幸介くん | 08:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔も性格もイケメンな兄さん。
会ってみたかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
私はいつか虹の橋保育園の保母さんになるつもりなのでその時が来たら、さくら組の幸介くんと思いっきり遊びましょう❤️

| ワンコ大好き | 2015/09/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
2か月前に最愛の愛犬をなくしそれ以来狂ったかのように毎日色んな人のキャバちゃんブログをみていた中チャリ男くんのブログにたどり着きました。チャリ男くんが亡くなった私の愛犬にすごく似ていることチャリ男くんの可愛さそして下僕さんのチャリ男くんに対する愛情、人柄にすっかり虜になり昨日、今日とブログをさかのぼって1日中みていました。母なんかはチャリ男くんをみせたらロン(亡くなった愛犬)みたいと言い涙を流していました。
私も読んでいて涙を流さずにはいられませんでした。
これからもチャリ男くんの元気な姿、可愛い笑顔を楽しみにしています。

| miho | 2015/09/18 16:45 | URL | ≫ EDIT

雷さんは怖いですね😭私もよく真夜中にリッキーを抱っこして落ち着かせてました。怯えて全く寝ませんでしたが(笑)
そのリッキーが亡くなって半年になりますが、まだまだ立ち直ることは出来ませんが毎日チャリ男さんの姿を見て癒されはげませれていますよ。もちさんありがとうございます

| リッキーママ | 2015/09/19 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3586-b90261b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT