チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜にいろいろ。

昨日は夜遅くにちょっとバタバタして



チャリ男さんの安眠を妨げてしまいました。

ごめん、寝てていいよ。

j673.jpg

下僕がぜんぜん隣に来ないから、ちょっとご不満?

j674.jpg

もう添い寝係が必要な年じゃないくせに(* ̄m ̄)

j675.jpg

だいじょうぶだよ〜。
チャリ男さんは寝てていいんだよ。

j676.jpg

下僕の言葉に力つきるw

どうやらものすご〜くがんばって頭を上げていたらしい(笑)

j677.jpg

そんなにねむいのにヒトの様子を気にしてくれて
いたんだねぇ。
ありがとう。

j678.jpg

いろいろが片付いたころには、かわいいいびきが聞こえてきました(*´∀`)




自分も家族の一員だとちゃんと自覚してので
ヒトの様子はすごく気になるんだよね〜。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは立派な家族の一員ですよね。
オトコとして頼もしく家族を守るチャリ男さんですよね(^^)
チャリ男さんのいびき聴いてみたいです♪
かわいいだろうなぁ♪( ´▽`)

| ワンコ大好き | 2015/09/15 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3583-72e2c224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT