チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なでなでを期待する待合室。

昨日は心臓のお薬をもらいに病院へ!

j656.jpg

おでかけと車が大好きなチャリ男さん。
超よろこんでました(* ̄m ̄)



受付がよく見える絶好ポイントで
動くスタッフさんたちを見つめ続ける。

j658.jpg

大好きなおねぇさんがチラリ。
首が伸びますなw

でも…

j659.jpg

はしゃぎすぎた反動でねむくなる(笑)

その時、お助け出来事が。

j660.jpg

立て続けに2組ほどお目見え。
チャリ男さんの興味がそっちに移り、目が覚めた(*´∀`)

そうそう、今日は爪切りもお願いしました。

j661.jpg

そのためにバーバ下僕が渾身のテクニックを駆使し、
爪がよく見えるように毛をカットした( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも通り、すばらしい出来。
写真よりリアルで見た方が芸術性の高さをよりよくお分かり頂けるのだが…。

j662.jpg

左後ろ脚先はけっこううまくいったのに
写真だとよく分からないのが残念なきもち(^_^;)

j663.jpg

チャリ男さんは女医さんになでなでされるのを期待!



なでなでもされたけど爪切りもされて、プルプル震えてました(汗)
痛くないはずなんだけど、以前の恐怖が蘇るみたいです。



体重6.38kg。
歯のチェックで奥歯からとうもろこしのカスが発見されました〜!
下僕が食べてるのを見て、重量級体当たり&横取り食いされたやつだ…Σ(゚д゚lll)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのあんよ可愛いですね❤️
バーバーもちさん、グッジョブです♪
受け付けのおねぇさんもきっとチャリ男さんのことを可愛いと思ってくれてることでしょうね(^^)

| ワンコ大好き | 2015/09/13 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3581-58de2d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT