チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半分以上、演技。

チャリ男さんは散歩道に飽きると



とたんに動かなくなります(^_^;)
とにかく新しいこと大好き!
刺激がほしい!

j625.jpg

でもそれが叶えられないとこうして
演技して抱っこをせがむ。

そういうところがかわいいよね(´∀`*)ウフフ

j626.jpg

かわいいの言葉に目が大っきくなるw

j627.jpg

アップにすると分かる。
白髪いっぱ〜い♪

j628.jpg

こうしてかわいいおじぃちゃんになっていこう。

かわいいかわいいパピーからかわいいおじぃに(* ̄m ̄)

j629.jpg

下僕が白髪の撮影に夢中になっていたら、どんどん表情くもる∑( ̄□ ̄;)ナント!!



下僕が言うことを聞かないとショックなのだ(^_^;)
初めは「歩けない演技」だったのにショックのため、
ホントに歩く気力を無くすw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ!
チャリ男さんの白髪が増えてる〜
自分の白髪を見つけると即刻抹消(抜く)するのに、チャリ男さんのは可愛く見える
そして、もちさんがチャリ男さんを理解しすぎてるのか、転がされてるのか(笑)
いつも楽しく読んでます!
実家のブリタニーも7歳ですが甘えん坊で食いしん坊なままでした!
(チャリ男さんのキャッチフレーズでしたよね?)

| 理恵 | 2015/09/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはパピーの頃から、ずーっと変わらず可愛くて一生可愛い盛りですね❤️

| ワンコ大好き | 2015/09/08 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3576-5bf7a77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT