チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜も更けて。

夕方から雨が振り出し始め、夜も更けてきた。



チャリ男さんの表情が冴えない(^_^;)

雨だからダルいんだねぇ。
そのまんまゆっくり寝てれば?

j619.jpg

夜ごはんの時間まで、あと2時間くらいあるかな〜?
それまで起きてることないでしょ?

寝なさいよ。

j620.jpg

そう言っても、なんだか意地はって寝ない。

それならば…

j621.jpg

100均部屋出身のなべつかみ、2代目ミトンくんに
登場してもらいましょう〜(*´∀`)

これでちゃっと遊べば疲れて寝るはず。

j622.jpg

あれ?
毎日ミトンくんと激しい遊びをくり返してるのに?

カミカミしていいんだよ?

j623.jpg

遊べないくらいねむい。だけど寝ない(^_^;)





初代ミトンくんはずいぶん前にボロボロになって退場。

最近雨が多くて運動不足だから…と新しいのを100均で買ってきたら
ものすごいイイ食い付きで毎日楽しく稽古しています。

だけど、昨晩はねむさが勝ったもよう。

そのねむさに食欲は勝って、ごはんをもらうまで
うつらうつら…とがんばってました(^_^;)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

英福は子犬の頃、遊びたいでも眠いでも遊びたいということで、オモチャ咥えてうつらうつらしてたことがあり、可愛かったです❤️
チャリ男さんは二代目ミトンくんを前にうつらうつらしながらごはん待ちをしていたのですね(^^)
そのシーンもほのぼのして可愛いですね❤️

| ワンコ大好き | 2015/09/07 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3575-805d9da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT