チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛はまた生える。

昨日もまた正午過ぎからパッと晴れて



夕方にはお散歩に行けました(*´∀`)
風が涼しいけど、陽射しの名残があるようなないような。

そういえば、チャリ男さんの

j592.jpg

毛が伸びてきましたw

まだら具合がほどほどになってホッ(^_^;)

j593.jpg

生え変わりのサイクルが早いから
冬になる前にある程度伸びてくれると…思いたい。

でもまだ短いので、抱っこしたときにツルツルすべります( ̄ー ̄)ニヤリ

j594.jpg

あ、今日も田んぼのフチを歩くんですね?

j595.jpg

インは攻めないんだ?

あのギリギリを歩く姿がなんだか好きだったんだけどなぁ、
ホントにいいの?

一過性ブームだったの?
後から「やっぱり行く」とか言わないの?

j596.jpg

何度も聞く下僕をうざがる(^_^;)

j597.jpg

ツルツルのキャバリアが甘えてきました(´∀`*)ウフフ

しょうがないなぁ…と言いつつ、抱っこして数分歩く。
下ろすと元気になるんだよね。

j598.jpg

いないよ! 他所で仕事してるよ!



街に行くと、ヒトがいっぱいで
それだけでうれしいチャリ男さんです(* ̄m ̄)

そして自動的にやっさん(姉)が
迎えにきてくれると思い込んでます(汗)

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日はまた登る。
毛はまた生える!
チャリ男さん♪生きてるって素晴らしいですね❤️

| ワンコ大好き | 2015/09/03 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3571-ea308559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT