チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初のなしちゃん。

皮をむいてる時から足元でうるさかったわぁ〜。
興奮しすぎ!

j564.jpg

いいニオイにおすわりだけはピシッと(* ̄m ̄)



チャリ男さんを大興奮させたのは、梨です!

j566.jpg

下僕も梨大好き〜(*´∀`)

j567.jpg

ここで梨汁プシャ〜!しました(^_^;)

そしてチャリ男さんの食べる勢いに負けて

j568.jpg

梨、落下。

そのまんま食べてるから「なしちゃんおいしい」の
お顔が撮影できないじゃないっ。

j569.jpg

耳毛を持って、必死の撮影。

j570.jpg

うざがられるΣ(゚д゚lll)ガーン

j571.jpg

よかったねぇ。
今年もいっぱい食べようね。

じゃあ、ごちそうさま!

j572.jpg

チャリ男〜! まゆげ、まゆげ!

j573.jpg

ショックな顔が雄弁すぎるチャリ男さんw




まゆげね〜、相変わらずいい仕事するわ( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついこの間までの猛暑が嘘のように涼しくなったと思ったら、チャリ男さんはさっそく秋の味覚なしちゃんをお召し上がりですか。
さすがチャリ男さん♪季節の先取りですね♪
梨汁プシャ〜の笑顔も最高ですよ❤️
笑いながら初物を食べると寿命が伸びるそうです。
チャリ男さん、この調子でキャバリアのご長寿記録を大幅更新してくださいね(^^)

| ワンコ大好き | 2015/08/31 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3568-851e76c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT