チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわったような。

8月とは思えない涼しい日々。
チャリ男さん、上手に歩くねぇ(*´∀`)



ただ歩くだけでほめられるイヌがここにいますw

j550.jpg

耳毛まで切ろうかと思う瞬間を正面から撮影してみました(^_^;)
結ぶかスヌードか…どれもチャリ男さんの激しいお散歩には
ジャマになってしまうんだよなぁ。

j551.jpg

考える下僕をよそにチャリ男さんは
お返事したよろこびでにやけてますw

そして次に

j552.jpg

急にハッΣ(゚Д゚)と思い立って

j553.jpg

あぜ道を歩き始めた。

一段低くなったそこの何がいいのか…

j554.jpg

強い意思でウォーキング!

j555.jpg

そっか。
なんだかわからないけどチャリ男さんがいいなら
下僕はそれだけでうれしいよ!

j556.jpg

え?
まぁ、いいけど。

チャリ男さんのためなら何回もつきあうけど。

j557.jpg

もう1回やって、なんか違ったらしい(^_^;)




なにそのヘンなこだわりはっ。

| チャーリー15 | 08:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか。
チャリ男さんの行動パターンは
経済学で言うところの限界効用逓減の法則、もっとぶっちゃけて言えばビールは最初の一杯が最高に美味しいけど二杯目、三杯目になると感動が薄れるというやつですね。
チャリ男さんも一回目のあぜ道は最高に楽しかったけど、二回目はイマイチだったのでしょうね(^^)

| ワンコ大好き | 2015/08/29 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3566-a5f10eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT