チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手放さない。

昨日の続き。
お気に入りのマジックテープのおもちゃ(!?)を



下僕に意味有りげに見せつけてくるw

さりげな〜く遊びに誘われてるな(*´∀`)ってことで
手を伸ばす。

j512.jpg

所有権の主張をされる。

しかしここでスキをついて奪ってみる。

j513.jpg

そして指で弾き飛ばしたら

j514.jpg

飛びかかって奪い返す!

j515.jpg

いい反応でした(*´∀`)

でもあのマジックテープ、予測不能な動きをするので

j516.jpg

チャリ男さんは翻弄されまくってます(* ̄m ̄)
それが楽しくてたまらないようです。

j517.jpg

あの恍惚な顔がいいねぇ。

j518.jpg

気持ち良さそうに咬んでます。

j519.jpg

こんな4つ100円のお安いモノで2年以上遊べるなんて
(しかも本来の用途では使えないシロモノだった)
いい買い物したわぁ(*´∀`)

j520.jpg

チャリ男さん、噛み心地の虜になって
手放す…というより口放せなくなってます(* ̄m ̄)




このおもちゃ、今日からしばらく封印です。
忘れ切った頃にまた出すと大喜び。
テンション最高潮に盛り上がるw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは物持ちがいいですね。
1個のおもちゃで2年も遊んだのですね。
そのおもちゃが4個有るんですね。
単純計算でいくと、お気に入りのおもちゃであと8年は遊べるんですね。
チャリ男さん、これは益々長生きしないとですね♪

| ワンコ大好き | 2015/08/24 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3561-a5795aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT