チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男使い。

低気圧がくると



チャリ男さんはくでたまのようになる。
(もしくは懐かしく、たれキャバで)

j484.jpg

下僕が近付いていくと
うっとおしそうにしやがります(*´∀`)コノヤロ〜

カメラを近付けたりなんかすると

j485.jpg

アイドルだって休みがほしいそうですw

j486.jpg

そこへかすかな揺れが。

j487.jpg

あら地震かしら?
とっさに天井を見るけどもう昭和じゃないから
吊り下げ照明じゃないんだよね〜。
染み付いた時代感覚はなかなか取れないよね〜。

なんて思いつつチャリ男さんに視線を戻したら

j488.jpg

やっさん(姉)になでなでされてた振動だったw

そしてだるかったはずなのにシャキーン!と起き上がって

j489.jpg

テンション高く大喜び(* ̄m ̄)だるさはどこ行ったっ!?




例え壷に入って寝ていても
「なでなでだっこするよ〜」で簡単に呼び出される茶白w

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

低気圧もなんのその。
たちまちチャリ男さんをテンションアゲアゲにしてしまうやっさんはやっぱりゴッドハンド!

| ワンコ大好き | 2015/08/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

サマーカットで歩く姿は、ホント細いなァ~

ウチのキャバはお腹がやばいです。

| ちゃげき | 2015/08/20 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3555-dbc2ea26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT