チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低気圧に負けるイヌ?

チャリ男さ〜ん?



めっちゃ大人しい。
刈り上げハゲになってから、猛牛かってくらいのタックルや
山猿か!レベルの身のこなしだったのに。

もしかして具合悪い?

j480.jpg

えっ?
やっぱりおなか痛いのっ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

j481.jpg

なんて言ってたら出勤直前のやっさんが
「雨でだるいんでしょ」って。

その言葉に、まるで頷くように寝そべって

j482.jpg

眠ちゃった(^_^;)



雨の日はやっぱりダルいみたい。
大暴れも10分くらいで終了したし。



横浜で突風があったそうですが
その時間、チャリ男さんと下僕はぐっすり寝こけてて
風や空がすごかったり雨がめっちゃ降ったりってのに
一切気付きませんでした(汗)

でも自然災害は怖いです。
水と風は身近だけど癒しと紙一重で脅威だなぁ…。

お気をつけ下さいって実際その場になったら
むずかしいだろうし。

震災の津波を見てからは特に
チャリ男さんをどう守れるかって常に考えてます。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、やっさんってすごいなあ…
頼りがいがあってかっこいいなあ…
(行き倒れ写真は忘れたふり)

震災直後は避難用品を準備したり、避難場所を確認したりと意識が高まってたけど、
時間が経つと以前の状態に戻っちゃう。。
そうだよね、一時のマイブームじゃダメだよね。
何があっても守れるようにしておかないとね。

| ぽぽっち | 2015/08/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

雨の日は人もイヌも眠いですよね。昨日の突風、横浜に被害と聞きチャリ男さんが怖がってないか心配していましたがチャリ男さんが寝ているうちに何事もなく過ぎて良かったです。

| ワンコ大好き | 2015/08/18 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3554-cf755d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT