チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いそがしい、いそがしい。

病院に行く前に給油。



気分よく車窓からの風景を楽しんでいたチャリ男さん
ちょっとム〜っとなる(* ̄m ̄)

j474.jpg
ミラーに下僕とチャリ男さんの横顔が写ってます(* ̄m ̄)


姿の見えないやっさん(姉)を目で探し、
いることをちゃんと確認したら

j475.jpg

すぐに視線を右に変え、通行する夏休みファミリーなどを
ながめて楽しむ。

j476.jpg
ミラーに今度は給油中のやっさんが!


お父さんお母さん、お子さんたち、じぃじにばぁばと
いろんな方々がにぎやかに通り過ぎてるから
チャリ男さんが目を見開いて凝視w

j477.jpg

そういえば、やっさんはどうしたんだろうと
首をねじってふりむいて、ちゃんといるってわかったから

j478.jpg

また通行人ウォッチングw



右見て左後方見て…を発車するまで何度もくりかえしてました。
動くものが好きな本能と、家族の存在と…
常に確認しておかないと気が済まないようです(* ̄m ̄)


そして台座の下僕の存在は空気なのでスルーw

| チャーリー15 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右良し!
左良し!
僕の最愛の下僕しゃんはもちろん良し❤️
チャリ男さんは可愛い車掌さんですね^_^

| ワンコ大好き | 2015/08/17 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3553-e02541ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT