チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれ変わったように。

バリられてからのチャリ男さんは



まるで0〜1歳に戻ったみたい。
家中走り回り、いたずらして大暴れ。

背後のタオルケットとかがぐちゃぐちゃなのは
チャリ男さんがアルプスのヤギみたいに跳ねて遊んでたからです(* ̄m ̄)

でもホントによく暴れる。
パピーに生まれ変わったみたい。

j456.jpg

毛皮…そんなに重かったんだろうか(汗)

それにしても、まだらがよく分かるねぇ。
思わずじっと見つめちゃうよ。

j457.jpg

ピンクの地肌、なでるとすべすべ。
めっちゃ気持ちいいw
バリカン、病み付きになりそう(^_^;)

j458.jpg

おしりの部分はまだごちゃごちゃしてるけど、ガマン。
いただいたコメント(ありがとうございます!)で
「よし、やっちゃるか!」って気になるのもガマン。

ガマンガマン。

j459.jpg

あそこ刈りたい…。

こっちも刈り残しがある。
あっ、今ならこの角度で刃を当てればイケる!

j460.jpg

ガマンガマン。

下僕の右手に宿った悪魔が出て来るのを抑えなければ…!
この年になって中二病を発病するとは…!

ガマン!(大人だから…!)

j461.jpg

チャリ男さんの遊びのお相手して無心になるのだ…!




いいか?
コメントで為になるグッドアドバイスするなよ?
するなよ?

ダチョウ倶楽部のふりじゃないぞ?
背中を暖かく押すなよ?



なぁんてね( ̄ー ̄)ニヤリ
頂いたアドバイスは来年に生かす所存です!
ホントにありがとうございます!
首の後ろ…だけ直そうかなぁ。

| チャーリー15 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、パピーの様に元気に若返るなんてバーバーもちさんのバリカンテクニックはすごい!
バーバーもちさんは奇跡のトリマーですね♪

| ワンコ大好き | 2015/08/14 08:53 | URL | ≫ EDIT

コーション!人も、お直しを重ねると止まらなくなるらしい。(私の経験ではない)
ドーパミン出すぎると冷静な判断、行動ができなくなります。くわばら、くわばら…優しく背中を押しておいて今更…ですが。
/vv

| りりこ | 2015/08/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

アルプスのヤギw
見たいですw

刈られたちゃりおさん可愛い(*´ω`*)

| はははのは | 2015/08/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

背中を押すつもりはありませんが・・・
トリマーテーブルもMustです。
ハンギングでチャーリー固まります。

| BTT | 2015/08/14 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3550-6dcd127a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT