チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずガマン。

三度災難。バリられたチャリ男さん。



まだハサミの後遺症、まだらハゲから立ち直れてないけど
あんなカンジになりました!

j448.jpg

本犬はいたって快適なんだそうです。
鏡はしばらく隠しとこう(* ̄m ̄)

j449.jpg

見てる見てる。
まだあそこ刈れんじゃね?って視線で見てる。

自分の右手が再び火を吹くのを必死でこらえながら見てる。

j450.jpg

前脚や胸のトコがなぁ。
背中もまだなんとかしたいんだけど…

うぅっ、今日も右手がうずくぜ…っ!

j451.jpg

結局肉きゅう周辺はまだちゃんとキレイにしてないし…
じゅ、充電はできてるけど。

j452.jpg

ガマンガマン。
もう少しすれば秋になるから…伸ばさないと冬が大変だから。

j453.jpg

そう、バリカンには夏期休暇から冬眠に入ってもらわないと。

j454.jpg

バーバ下僕のバリバリ伝説……たぶん第一幕 ——完——





アドバイスいただいたのを読んでたら
セカンドステージが来てしまう…!

自重しろ、下僕っ…!

| チャーリー15 | 08:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、上出来です!これで日向ぼっこも酷暑も乗り切れる!メンテも外注すると6000円。自社で賄えば初期投資のみ。
我慢は体に悪い。突き進むのみです!
責任はとれませんが……(-_-;)

| りりこ | 2015/08/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

いつもポチ逃げしてた者です〜
毎日かわいいチャリおさんに
癒されてます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

図々しくも元トリマーとして
アドバイスです!
皮膚をひっぱってシワを伸ばすと
ガタガタ跡わつきにくくなります
胸は皮膚が伸びやすいので
バリカンで挟んでケガする可能性が
あるので無理はなさらずに…
前脚も筋ばってるところも同じくです
気になるようならスキバサミで
ちょきちょきすると
跡もつかずにスッキリしますよ!
後頭部のバリカンの境目も
毛並みの向きでスキバサミ入れて
ちょきちょきするとグットです!

偉そうに失礼しました汗

| もっちゃんママ | 2015/08/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

チャリのさん 体はサッパリとサマーカットでもお耳はゴージャスにロングに残してあるんですね^ ^
一点豪華主義、もちさんもチャリ男さんもナイスなセンス、ステキです❤️
バーバーもちさん グッジョブ♪

| ワンコ大好き | 2015/08/13 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3549-6f9eb28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT